Macミーティング雨天決行!

e0354593_11214174.jpg


startmac
台風接近中とのことで、大雨降る東京地方です。
3回目にして最後となるMacミーティング。

Mac OS X Leopardの説明と、終了式と。
嬉しくもあり、寂しくもある。
[PR]
Commented by bun at 2007-10-27 13:27 x
あ、サハラさんいるいる!お元気そうで何より。Castaway。君の隣に座ってまあすw。

Commented by ムー at 2007-10-27 13:37 x
気を付けてね!
そして最後を楽しんできてね(^o^)丿


Commented by せう at 2007-10-27 14:10 x
結構楽しいプレゼンですね。

Commented by ほがまる。 at 2007-10-27 20:57 x
はじめまして!
静岡は大雨が去っていったところです。
台風猛スピードで進んでるようなので
気をつけて下さいねっ!

Commented by サハラ at 2007-10-28 17:12 x
昨日はお疲れさまでした。
…、二次会に参加できずに残念でした。
ホンチャンよりも二次会に花が開くことが多いんですよね~、残念(笑)。

Commented by サハラ at 2007-10-28 17:18 x
仕事部屋からアップル本社までの交通手段って「徒歩」しかないの~。台風でタクシーもつかまらず、風に飛ばされながら(嘘&笑)歩いていったのでした。とても楽しい終了式でした♪

Commented by サハラ at 2007-10-28 17:24 x
台風の雨風が吹きまくる中、モブログしている自分も変なヤツだと自覚しておりますが、プレゼン聞きながら、実況中継のごとく記事をアップしつつ、こんなところでコメントしているせぅさんって一体どんだけ~???(笑)。 これからもよろしくお願いいたします。

Commented by サハラ at 2007-10-28 17:29 x
はじめまして!
コメントありがとうございます。

昨日の暴風雨から一転、今日は台風一過で気持ちいいお天気の東京地方です。ほがまる。さん周辺で被害がなかったといいのですが。どうぞよろしくお願いいたします。

by ayakosahara | 2007-10-27 12:57 | Comments(8)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31