いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

御礼

e0354593_11213667.jpg



「御礼」の熨斗のついた小包が、留守中の仕事部屋に届いていました。中を開いてみると、きれいな文字で書かれた礼状と、サハラの名入りのタオルがありました。



サハラが何かをしたのではなく、夫への「御礼」だったのですが、妻であるサハラの名前をタオルに入れるなんて、こういうのってなんていうのかな、気の使い方が大人だなぁ、と。



礼状には夫の体調を気遣う言葉もあって、名入りのタオルには「お互いを大切に」とのメッセージが含まれているような気もしました。



はい、大切にします!!!



Nさん、タオルありがとうございました。


細やかなお心遣いに感謝いたします。


[PR]
by ayakosahara | 2007-09-04 11:45 | 天然生活 | Comments(0)