いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

元気を出して。

e0354593_11213172.jpg



最近、まわりで元気がない人が多い。


理由はいろいろあるだろうし、ひとつじゃないだろうし


「○○だから」と、はっきりくっきり原因が分かるわけじゃない。



かくいうサハラもいまだに目のアレルギーが落ち着かず


なんだかなぁ~、な感じが続いているし…。



元気がない時はなにかのサイン。


それは今まで何度もの痛い経験から分かってる。


無理せず、ゆっくり。



そんなことを思いつつ、時は9月。


今月は半年続けてきたことがひと区切り。


そして、また新しいことが動きはじめる。



ゆっくりゆっくり、元気を出していきますか。


[PR]
by ayakosahara | 2007-09-10 08:56 | 天然生活 | Comments(0)