きゃ~、嬉しいーーーーー!!!!!!

本日、2007年9月12日は


サハラにとって、とっても大きな1日となりました。



どんな大きなことが起きたかって?


それはヒトコトでは語れないので


あらためて、ゆっくりここに記していこうと思います。



きゃーーーー♪


わーーーーーい(≧▽≦)



実は今、ワタクシ涙目です。


いえいえ、アレルギー性結膜炎のせいじゃなくって


か・な・り、な嬉し涙目(笑)。


きゃーーー、わーーーーい!!!



すみません、日付が変わろうとしているのに


ワタクシ、落ち着きません(///∇//)




ということで、まとまりませんが…。


本日、食べたり、飲んだり、見たり、さわったものたちの写真をアップしておきます。あ、これらは「きゃーーー、わーーーーい!!!」とは、関係ありません。詳しくは、またあらためて。きゃ~♪



e0354593_11212973.jpg


e0354593_11213004.jpg


e0354593_11213042.jpg


e0354593_11213093.jpg


e0354593_11212936.jpg


e0354593_11213036.jpg



[PR]
Commented by エルミタージュ at 2007-09-13 09:49 x
ホームパーティセミナーでサハラさんの正面の席でランチをいただいていた者です。
サハラさんのデジカメって、マクロ機能がしっかりしているらしくて、ずいぶん対象に寄って撮れるのですね。
写真のセンスも良いし、羨ましい。
時々こちらのブログ、拝見させていただきますね。

Commented by サハラ at 2007-09-13 11:26 x
コメントありがとうございます。
昨日のホームパーティレッスン、とても楽しかったですね。
帰り際、バタバタと失礼してしまい、エルミタージュさんのお料理教室の連絡先などお聞きすればよかったと、今さらながら残念です。またゆっくりお会いできますように(祈)♪

> サハラさんのデジカメって、マクロ機能がしっかりしている
それがですね、今朝壊れてしまったんです(涙)。
昨日も四苦八苦して撮っていまして、お見苦しいところをお見せしてしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by ムタール at 2007-09-13 17:05 x
ホームパーティセミナーの写真とてもきれいですね。感動しました。
グラスを傾けて写真を撮ってらしたので正面からじ~っと眺めてみていました(笑)
またこちらにお邪魔させていただきます!


Commented by piroko01 at 2007-09-13 18:18 x
こんにちは。昨日は楽しかったですね。右隣に座っていた者です(^.^)
写真がとても綺麗でびっくりしました。携帯で撮影したのでしょうか?ワタシもこのくらい綺麗にうつる携帯が欲しいです~。
ブログは勿論、ドットコムの方も充実していますね。感心しました。
みなさん、魅力的で、できたら、皆さんのアドレスを聞いておけば良かったと後悔しています。(--;)
わたしも、サハラさんの前に座っていた方(エルミタージュさん?)の連絡先を聞いておけば良かったと思ってます。エルミタージュさん、良かったらメールでミクシーのアドレスでも教えてもらえると嬉しいです。。。。と、サハラさんの掲示板でごめんなさい。m(__)m
また、お邪魔しますね。

Commented by サハラ at 2007-09-14 00:54 x
こんばんは&コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
エルミタージュさんへのお返事にも書いたのですが、昨日はデジカメの調子が悪く四苦八苦しておりました(汗)。他の方から見たら、ちょっと挙動不審だったのではないかと…(笑)。また、お会いできますように♪

Commented by サハラ at 2007-09-14 00:58 x
こんばんは&拙ブログを見つけていただきありがとうございます&昨日はありがとうございました。

こちらに掲載している写真はデジタルカメラで撮ったものなんです。形が携帯電話みたいなのですが、あれはデジカメでした(笑)。その愛用のデジカメが今朝壊れてしまいまして、昨日はその前兆で調子が悪く思ったような写真が撮れず残念でした…。

あのテーブルでご一緒した方たちと、またお会いできたら楽しいですね♪

by ayakosahara | 2007-09-12 23:53 | 天然生活 | Comments(6)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31