いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

いいと思ったら、真似てみる、やってみる♪

e0354593_11212270.jpg


夏祭りでもらった金魚が1ヵ月経っても元気で嬉しい。


今朝は水槽のホテイアオイも咲いていたし~♪


ダウナーな日々が続いていたけれど、いいことが起こる予感!



+++



昨日の記事に書いた、「ニューヨーク・スローライフ
」のよっちゃんの別ブログで紹介していた「すごいがんばらなくても健康増進!12のアイデア
」。



食生活、運動、ストレス軽減、睡眠について、それぞれ簡単なTipsが紹介されています。ほんとに簡単なことばかりで、これなら毎日続けられる!ってことばかりが嬉しいです。



ブログのように毎日続けていたら、今よりもっと健康で元気な毎日が送れるかも(≧▽≦)と、さっそくあれこれ実践しています。



いいと思ったことは、真似てみる、やってみる。


これって大事、きっと、多分。


[PR]
Commented by Bistrot DELICIOUS みほ at 2007-09-23 14:16 x
実は私もブログを始めた初期に接触していただいて以来、愛読ブログのNYスローライフ。
アメブロの機能で『アメーバ以外のお気に入り』にもこそっと載せさせていただいているので、更新がわかって嬉しい♪
食材の組み合わせとか発想がとても勉強になります。
私も片思いですけど、サハラさんも片思いしていたとは・・
こういうのってほんと、面白いね・・・それに嬉しい♪


Commented by サハラ at 2007-09-24 10:35 x
そうでしたか!!!
なんかねぇ、みほさんとは共通点が多いですね~。
裸族だし、ファザコンだし、ねぇ(笑)。

「ニューヨーク・スローライフ」に片思いしてるところも同じだなんて…、あははは~。こういうのって、みほさんの言うように面白いし嬉しいなぁ♪


by ayakosahara | 2007-09-23 10:10 | 天然生活 | Comments(2)