いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ごろごろ組の黒ひょう

夫が作る料理を記録することを目的にはじめた「chefSAHARAのプライベートレッスン
」。紆余曲折あってエキサイトブログを使っているのですが、気がつけば7月は1記事も投稿できぬまま放置状態…(^o^;)



いかんいかんと、久々に昨日から少しづつ記事をアップしつつ、管理画面をのぞいてみたらなにやら性格判断なるもの
があり、サハラの性格も診断されておりした。



サハラは「ごろごろ組の黒ひょう」なんですって。


以下、引用です。自分的には、ふ~ん、って感じ(笑)。



+ + +  ここから引用 + + +



斬新な意見にも柔軟性を示し、鋭い感性とデリケートな面を持つ。流行に敏感で、気が移るのも早い。人当たりはいいが、内心では好き嫌いが極端な人。頭の回転が早く先見の明もあり、目指したことは絶対に引かない。



女性は、結婚しても家に落ち着いていることは少ないかも。



行動パターン


満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。



感覚パターン


ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。



性格パターン


黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役



+ + +  引用ここまで + + +



この性格診断の中には相性診断もあったので、夫との今日の相性を診断してところ、夫は「地球グループのびのび組の猿」との診断がでて、今日の相性度は、なんと100%!!!



やったー


今日は夫の誕生日なのです。


今夜のBirthday Nightが楽しく過ごせるといいな♪♪♪


[PR]
Commented by sakae at 2007-08-09 16:29 x
サハラシェフのお誕生日、おめでとうございます!
去年は、ご実家の海でしたね~。
今晩の御馳走はなんでしょう?
もう買い出しに行かれたのかな?
やっぱり暑い夏の一日。
私も汗疹と闘ってますが、サハラさんもどうぞごゆっくりと美味しくゆったりお過ごしくださいね~。
こう部屋の中が蒸し暑いと、着物も浴衣も着る気になれず、Tシャツ一枚のsakaeでした。
サハラさんとおデートしないまま、夏が終わっちゃう~!

Commented by みちる at 2007-08-09 18:01 x
シェフお誕生日おめでとうございます。

これからも美味しい料理で私たちの目を楽しませてくださませ

Commented by makiko at 2007-08-09 21:13 x
私もやってみました。
新月グループさばさば組のこじか、でした。
(日記の話題にいただきます~)

chef SAHARA、お誕生日おめでとうございます。
楽しい宵になりますように~。

Commented by ムー at 2007-08-10 14:22 x
わぁー!シェフ、○○歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキな夜を過ごされたのかしら(はぁと)

Commented by サハラ at 2007-08-10 19:28 x
そうでした、去年は実家で夫の誕生日祝いをしてました。今年は7月末に海水浴に行ってきちゃいました。

暑い毎日ですね~。sakaeさんの記事に書いてあったSUN TEAを見て、私も久しぶりに作ってみました。柔らかな緑茶の甘さがおいしかったです。

デートは少し涼しくなってからにしましょうね。sakaeさんとは着物姿でお会いしたいですもの♪ただいま鋭意ダイエット中。お会いできる頃には少し痩せてるといいのですが(笑)。

Commented by サハラ at 2007-08-10 19:30 x
お祝いコメントありがとうございます。
一昨日指を切って、やっぱり料理は夫にお任せしようと思いました(笑)。

Commented by サハラ at 2007-08-10 19:37 x
「さばさば組のこじか」ですか。
こういうのって、当てはまるところ多いよね、けっこう(笑)。

昨夜は、外メシして盛り上がりました。
ほら、私が作ると指切っちゃう~(笑)。

Commented by サハラ at 2007-08-10 19:41 x
お祝いコメントありがとーーーー♪
おかげさまで後片付けをしないても良い、素敵なBirthday Nightを過ごしました(笑)。
また遊ぼうね~。

Commented by mayu at 2007-08-10 22:32 x
満月グループ、ぐんぐん組の黒ひょうでした。
サハラさんとほとんど同じ?性格似てるのかも。
マジカルパターンが
『献身的で男勝りの行動力を持つ』
献身的っていうのは女性的?でも行動が男勝り?
わかるようなわからないような・・・。

Commented by サハラ at 2007-08-12 13:41 x
ふふふ。
全部同じじゃなくて
なんとなく似てるっていうのが面白~い。
『献身的で男勝りの行動力を持つ』
ってのも、mayuさんらしいと思ったり♪

by ayakosahara | 2007-08-09 10:15 | 天然生活 | Comments(10)