NEW POST

嬉しい心遣い。


e0354593_11211128.jpg



昨日、1日遅れで甥から夫に誕生日プレゼントが届いた。



1日遅れのお詫びと誕生日祝いのメッセージが、夫のケータイに届いたそう。「見る?」と言われてメールを見ると、そこには少し大人になったのね~な感じのメッセージが。



「いつもお世話になりありがとう」


「このワインを選んだワケ」


「このワインなら文ちゃんも安心して飲めるはず」


などなど。



僕の誕生日なのになぁと、笑う夫も嬉しそう♪




甥よ、お気遣いありがとう。


ふたりでおいしくいただきました。



あ、それからワタシ。


お酒は基本なんでもオッケーでございますよ(^_^)v


またご飯ご一緒しましょうね。


[PR]
Commented by Ray at 2007-08-12 07:53 x
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。

Commented by Ray at 2007-08-12 07:57 x
度々、すみません・・・・。
またしても、やってもうたです。(苦笑)
まだ、コメントするつもりが何かのはずみで
「投稿」ボタンが押されてしまいました~。

気を取り直して・・・。
甥子さんのお心遣い、サハラさんのことも忘れて
はいなかったのですね。
そんな、ちょっとした気持ちがとても嬉しいですね。

Commented by サハラ at 2007-08-12 13:43 x
お祝い、ありがとうございます。
この甥とは小さい頃からいろんな意味で
関わりが深かったので…。
こんな風な心遣いをするようになったのかと
「おばちゃんは嬉しいよ」と寅さんみたいになっちゃいました(笑)。

by ayakosahara | 2007-08-11 11:05 | 天然生活 | Comments(3)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー