清里マイナスイオン満喫の2日間。

週末、1泊2日で清里に行ってきました。


たくさん出会いと感動の連続でした(*^o^*)



マイナスイオンのシャワーを浴び続けた幸せな2日間。


まずは写真を少しだけアップします。



e0354593_11210020.jpg


八右衛門出口の湧水



e0354593_11210121.jpg


妖精が座っていそうな大きな木



e0354593_11210111.jpg


「いま、会いにゆきます」のロケ地かもしれない(笑)トンネル



e0354593_11210140.jpg


吐竜の滝



e0354593_11210178.jpg


滝から戻る道の途中で



e0354593_11210193.jpg


ホテル ハット・ウォールデン



e0354593_11210191.jpg


ホテル内のレストランにてランチ。ワインじゃなくて葡萄ジュース。

e0354593_11210138.jpg


全国酒類コンクールビール部門優勝!八ヶ岳地ビール【タッチダウン】
 


これぞ、でき立てビール!




e0354593_11210194.jpg


夕暮れのホテル ハット・ウォールデン



e0354593_11210262.jpg


廊下にあったランプ。



e0354593_11210245.jpg


オルゴール博物館「ホール・オブ・ホールズ」
のオルゴール



e0354593_11210222.jpg


満月の夜でした



e0354593_11210261.jpg


すぐ見えなくなったけど…。

e0354593_11210234.jpg


翌朝5:30 部屋のテラスでハーブティー。カッコーが鳴いていました。 

e0354593_11210243.jpg


早朝、森の散歩にて1



e0354593_11210353.jpg


早朝、森の散歩にて2

e0354593_11210375.jpg


全国酒類コンクールビール部門優勝!八ヶ岳地ビール【タッチダウン】


注ぎたてをランチにいただきました(^_^)v



e0354593_11210332.jpg


帰り道、ずっと雲に隠れていた富士山が顔を出しました。



お会いした全てのみなさま、ありがとうございました。


また必ず行きます。


次回は八ヶ岳が見えますように。



晴れる日、曇る日、雨の日。


いろいろあるけれど、八ヶ岳も富士山も、いつもそこにあるのですね。


[PR]
Commented by Ray at 2007-07-03 08:09 x
サハラさん、おはようございます。
清里へ行かれて、ホッと癒される時間を過ごされた
ようで何よりです。
新緑や滝を拝見させていただいて、私も朝から
元気になりました。^^

Commented by サハラ at 2007-07-03 09:58 x
Rayさん、コメントありがとうございます。
沖縄の旅、満喫されたようですね。お疲れは取れましたか。あまり無理なさいませんように。主婦は旅行後、山のような洗濯とか溜まった家事とか、なにかと忙しいのですから。私も2人分だけなのに洗濯物に追われています~。

清里、ほんとよかったです。
現地の方から「自分のふるさとと思ってまた来てください」とおっしゃっていただいたので、近くまた行こうと、行く気満々です♪ 夏がハイシーズンなのですが、私は寒い冬に行ってみたいと思いました。−20℃くらいになるらしいのですが、空気がより澄むと思うし、なにより「寒いところは人が温かい」ですものね♪

by ayakosahara | 2007-07-02 13:53 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31