サハラ農園の朝採りルッコラ

郊外の家に来てなにが嬉しいかって、


朝採りの野菜をパクパク食べることができることです(^o^*)




e0354593_11205838.jpg


今日の朝食には、↑写真の左奥に写っているルッコラをうろ抜きしたものと、巨大化した二十日大根にケイパーとクルミをのせたサラダが出ました。夕べの残りの夏おでんと一緒に、パクパクいただきました。



あー、朝からお腹いっぱいです。




と、その時。


ピンポーン♪



e0354593_11205874.jpg


なにかなと思ったら、無農薬野菜のミレー
からのクール便でした('-^*)/


この記事に書いた4日間限定のお得セット
が届いたのです。



>> 無農薬野菜のミレー
についての詳細は←こちらから見てください





e0354593_11205846.jpg


・たまごハーモニー 6個
・大根 1本
・にんじん 500g
・じゃがいも 600g
・きゅうり 3本
・ミニトマト 200g
・小松菜 200g
・ほうれん草 200g
・ブロッコリーのスプラウト 20g
・しめじ 100g 



【卵を含めて合計10品!】がぎっしり入っていました。




e0354593_11205813.jpg


卵はいつものように新聞紙でくるまれていました。




e0354593_11205822.jpg


虫に食べられちゃうほどおいしいミレーの無農薬野菜。


さて、今夜のメニューはなんだろな~(≡^∇^≡)



それはまた明日、ということで♪


[PR]
Commented by ぷぅ at 2007-07-07 16:13 x
どこのステキなカフェからの写真かと思ったら
朝ご飯ですって~~!クルミの入ったサラダ大好き!
朝から豊かな気持ちになれちゃいますね♪

Commented by Ray at 2007-07-07 18:16 x
サハラさん、こんにちは。
朝からとても健康的な食卓で素晴らしいです。
朝採りのお野菜をパクパクなんて、本当に
羨ましいかぎりです。
郊外のおうちで過ごせるなんていうのも素敵~!

Commented by サハラ at 2007-07-08 00:10 x
おしゃれに見えるのは、カメラのフレームに映る一部分だけでして…。その周りはご想像にお任せするとして、朝採りのルッコラと二十日大根のサラダは絶品でした♪ クルミはお肌にいいんですよ~。

Commented by サハラ at 2007-07-08 00:12 x
梅雨時のこの季節、体の中に湿気が溜まったような感じで、どんより重たいんです…。そんなときこそ、しっかり朝ごはんをしっかり食べなきゃ、ということで♪

by ayakosahara | 2007-07-07 10:52 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31