いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

カラマンシーのナチュラルジュース

ブログやサイトを運営していると、「○●のモニターをしませんか?」とお声をかけていただくことがあります。サイトの性格上、美容系とか美肌系が多かったのですが、最近はなぜかダイエット系が多いのです。



どうしてサハラが


要ダイエットだとばれてるの(^o^;)?


・・・・・・。




ま、それはさておき。


今回モニターとしていただいたのは、カラマンシー
というフルーツジュースです。正直、聞いたことのないフルーツですが…。驚異のダイエットフルーツなんだとか。



e0354593_11204923.jpg


詳しくは↓↓こちらのページ↓↓を見ていただくとして…。


天然成分シネフリンで脂肪燃焼!!カラマンシーのナチュラルジュース





e0354593_11204978.jpg


飲み方としては、ジュースやお酒と割ったり。


柑橘系なので、レモン代わりに料理に使うのもいいみたいです。





e0354593_11204957.jpg


さっそくジュースにしていただきました。


カラマンシー1:水5~8



す、すっぱ~い!



ひと口目は、そのすっぱさにびっくり!


といっても、グレープフルーツをもう少しすっぱくした感じなので、飲むのに苦労するほどのすっぱさではありません。



皮の味なのか少し苦味もありますが、その苦味は嫌な感じではありません。カラマンシーは、果実を包む袋や白綿にビタミンの有効成分が含まれているとのことなので、ジュースにもきっと含まれているのかも。



これからやってくる暑い夏の朝にピッタリ!!! 寝ぼけた頭をスッキリシャッキリさせてくれるかも~♪



ここ数年、夏になると目のアレルギーが出たり体力がダウンしてしまうことが続いていました。今年はこのカラマンシーが夏バテ予防をしてくれるかもと期待値がアップしました。



これ1本で約25杯分(7倍に薄めた場合)です。ダイエット効果も気になるところですが、それはまた後日ということで♪



+ + +



【おまけ】


カラマンシーを料理に使うの図。

e0354593_11204967.jpg




サーモンのカルパッチョにレモン代わりに使いました。

e0354593_11205009.jpg


なんの違和感もなく、おいしくいただきました♪



天然成分シネフリンで脂肪燃焼!!カラマンシーのナチュラルジュース


[PR]
Commented by chino-seikotuin at 2007-07-17 14:54 x
いいですネ!!参考にします(^_^)v

Commented by ぷぅ at 2007-07-17 19:27 x
脂肪を燃やしやすくする成分なのですね!
料理にも、これから暑くなる季節に
酸味って合いますよね~♪
つめた~くしてゴクゴク飲みたいです(o^∇^o)ノ

Commented by 霞ん at 2007-07-18 09:27 x
読んで画像を見ただけで、ツ~ンとスッパクなっちゃいましたよ。
でも、スッぱいの好きだけど(@_@。

Commented by サハラ at 2007-07-19 00:12 x
このすっぱさ、ちょっとクセになりそうで~す♪

Commented by サハラ at 2007-07-19 00:14 x
そうなんです!!!
脂肪を燃焼しやすくしてくれるらしいんです。
私には必要な成分です(笑)。
次回のモニターミーティングでお会いする時、その成果が表れているといいのですけれど…(笑)。

Commented by サハラ at 2007-07-19 00:16 x
酸っぱいんですけどね、いい感じの酸っぱさなんです♪
体に効くーーーー!って感じです。
夏バテしやすい私、けっこういいかな~と思ってます♪

by ayakosahara | 2007-07-17 13:28 | 天然生活 | Comments(6)