旧友と再会 のち お勉強会 そして ビックリ!

e0354593_11204778.jpg


今日は朝からフル回転 昨日ちょっとしたことがあり…、昨日するべきことが滞ってしまい…、よって今日は朝からてんてこ舞いだった。



あちこちメールして、洗濯して掃除して、着ていくシャツにアイロンかけて、あーーーもう出なきゃ遅刻しちゃうよ~と、大慌てで出発






ランチ。


高校時代の友人と数年ぶりに会う。


Mちゃんは、一級建築士


Aちゃんは、翻訳家であり通訳する人


Rちゃんは、誰でも知ってるブランドのファションコーディネーター



Rちゃんがいつも海外出張で日本にいないので、中々4人揃ってというわけには行かないけれど、MちゃんとAちゃんには、ごくたまに会う。「4人揃ったのって何年ぶり?」の問いに誰も答えられないくらい、とっても久しぶりだった。



いつでも、会える。


そう思ってても、会えなくなることがある。


そのことは、あることで4人とも実感している。



だから、4人揃わなくても


これから、個別にちょくちょく会おうと思ったり。


あっと言う間の2時間半。






午後からある勉強会に出席。


3時間弱とちょっと長かったけど、出席してよかった。


「あ、そうか!」とか思ったし、モチベーションアップしたり。


ずっとお会いしたかった人にも会えたし、ご挨拶できたし。






そののち。


勉強会に一緒に参加した友人と軽くビール。


お互い抱えている先々のビジョンについて語り合う。






そんな濃い1日の終わりにビックリしたこと。


隣のテーブルに座った20代と思しき男性2人連れが恋人同士だったこと。



どうやら、片方の誕生日らしくプレゼントを渡しては見つめあい


夜景がきれいだと言ってはふたりでウットリしている



いや~、愛っていいよねと思いつつ、


ビックリしてしまったサハラでした~




いろいろあった今日という1日。


がんばった自分に「お疲れさま」と言っておこう。


元気ならね、それだけでいいよね、とも。




【写真】


となりの恋人を気にしながら食べたピザ。


ある意味いい感じのスパイスがきいてました


[PR]
Commented by 夢子 at 2007-07-23 18:46 x
ここのところ、ずっとピザ食べていないから食べたいo(^▽^)o

でも、ステキなカップルに出会いました。
そんな状態でピザを食べることはなかなかないので思い出に残りますね~



今年の夏は、阿蘇にピザを食べに行きます。
小国ジャージー牛乳を使ったピザなの。
それまでピザはおわずけ(笑)

Commented by サハラ at 2007-07-24 08:44 x
ピザは良く食べます。よって太り続けてます(笑)。
笑い事ではないんですけどねぇ~。

> 今年の夏は、阿蘇にピザを食べに行きます。
> 小国ジャージー牛乳を使ったピザなの。

「阿蘇」「小国ジャージー牛乳」と聞いただけで、おいしそう~♪
自然の恵みがたっぷりのピザですね。私も一緒に行きたい!


by ayakosahara | 2007-07-21 22:56 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31