いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨明けはまだ?

e0354593_11204784.jpg



どんより曇り空が続く東京地方です。



庭畑の野菜たちに元気がありません。


もしかしたら根腐れしてるかも(>_<)



ふと見ると。


大葉の隣りに小さなキノコが生えてました。



キノコ自体は可愛いけれど、


この状況って他の野菜たちにとってどうなんだろな~。



そろそろカラッとした夏の日差しが恋しいです。


(↑暑けりゃ暑いで、いろいろブチブチ言うんですけどね 笑)




さて、今日は昨日の勉強会の復習をします!


(↑と書いて、自分にムチを入れています)


[PR]
by ayakosahara | 2007-07-22 12:11 | 天然生活 | Comments(0)