夏休みといえばラジオ体操♪

「今日は18日ぶりの真夏日になるでしょう」


そう天気予報で聞いて、久しぶりに朝の散歩に出かけました。



e0354593_11204581.jpg


フェアリーが座っていそうな大きな木。



e0354593_11204536.jpg


こんな光をいつも浴びてたい。



e0354593_11204634.jpg


ヤブミョウガ



e0354593_11204669.jpg


右を見ればドコモビル。



e0354593_11204608.jpg


左を見れば、パークタワー。



e0354593_11204646.jpg


鎮守の森をあちこち散歩したのち。


ラジオ体操をしているグループに混じり、


第1・第2と、伸びたり飛んだりしてきました。



夏は朝がいいですね。


梅雨明けも近いかな?


明日も早起きして、森への散歩を続けたいです♪


[PR]
Commented by 霞ん at 2007-07-24 09:41 x
木漏れ日が避暑地みたいですね~
こちらの田舎も久々の太陽に、朝から慌ただしいです。
子どもはプールの用意で走り回り
アタシは窓を開け放したり、てんこ盛りの洗濯物に挑む。
・・と、その前にコーヒータイム(^^;)

Commented by chino-seikotuin at 2007-07-24 11:29 x
すごく気持ちよさそうですネ☆
癒されました~(*^_^*)

Commented by じゅじゅの木 at 2007-07-24 17:56 x
こんにちは。
写真とってもステキですね♪
今日はほんといい天気でしたね☆
アトピーのお話しでこちらのページにたどりつきました。
今はすっかり良くなられたのですか?


Commented by サハラ at 2007-07-25 09:47 x
明治神宮って、原宿・新宿・渋谷に接しているというのに、不思議なくらい「静寂」なんです。朝は、特に。

久しぷりの朝の散歩で、洗濯物同様、自分も爽快になりました。やっぱり、歩かなきゃ衰退しますね~、身も心も。ということで、今朝も歩いてきましたよ♪

Commented by サハラ at 2007-07-25 09:49 x
朝はいいですね。
木々が発するフィトンチッドを
胸いっぱい深呼吸してきました。

ピラティス、動画を参考にして続けています♪

Commented by サハラ at 2007-07-25 09:55 x
はじめまして。コメントありがとうございます。
「アトピーの話し」で、ここまで来ていただいたのこと。ありがとうございます。

私のアトピーは今のところ落ち着いていて、見た目には分からない状態です。ただ、疲れが溜まるなど体に負担がかかると、今も顔や腕が炎症を起こします。体からの「休みなさいサイン」を早めに察知できるといいのですが、疲れに鈍いのというか、たいていは体を怒らせてしまいます(笑)。

アトピーとは、今後もうまく共生していけたらと思っています。

by ayakosahara | 2007-07-24 08:10 | 天然生活 | Comments(6)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30