いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ラジオ体操 2日目。

梅雨明けしたのかな?


雨降りではない日が続いています。(といっても2日目ですが)



ということで。


昨日ほどの快晴ではないものの、薄曇りの中


今朝もお散歩&ラジオ体操に出かけました。



e0354593_11204506.jpg


この写真はお散歩&ラジオ体操のあと、休憩しているひとコマです。



「夫のような締まった足首が欲しい」


サハラは心の中で、そう思っていました。


365日ラジオ体操に通えば叶うかもしれません。


が、明日の3日目さえ危ういサハラですから…、以下省略。



最近は、ダイエットというか体力をつけようと、


いろんなこと少しずつ続けています。



ビリーを30分だけとか。


こちらの動画を見ながらピラティス
とか。


朝のラジオ体操とか。



継続は力なり、ですよね。


はい、分かってま~す。




【おまけ】

e0354593_11204565.jpg


自動販売機も、神社仕様になってました(*^o^*)


[PR]
Commented by Bistrot DELICOUS みほ at 2007-07-25 12:16 x
この辺りは、早朝に子供だけで出かけさせる危険を考慮して、ラジオ体操がなくなって久しいです。
大概、地区の子ども会の催しだったんですけどね。
世知辛い世の中ですよね・・全く・・・
なんか残念な気がします。

Commented by mayu at 2007-07-26 09:20 x
やってるよ~。
それが、意外とできてるのよ私。
腹筋のところは腰を痛めそうなので手抜きしてるけど
50分やってもそれほどきつくないの。
といっても、まだ1の基礎だけどね。
でも私はずーっとこの基礎だけでいいわ。

Commented by chino-seikotuin at 2007-07-26 15:03 x
継続は力なり!いい言葉ですね☆


Commented by サハラ at 2007-07-27 00:55 x
> 早朝に子供だけで出かけさせる危険を考慮して、
> ラジオ体操がなくなって久しいです。

・・・ ・・・。
ちょっと絶句です。
そうなんですか…。
ここら辺りは、まだカードを首から下げてラジオ体操に通うちびっ子達の姿が見られます。そういえば、その子たちには父兄が付き添ってるかも…。

なんだかねぇ、日本はこの先どこに進むのでしょうね…。

Commented by サハラ at 2007-07-27 00:58 x
ビリーはじめたんですね。元気が戻ってよかった!
私も「1」のストレッチとキックあたりまでですね。
30~40分くらい。
ビリーがいいのはいろいろあるけど、汗をかいてもすぐにシャワーに飛び込めるところ♪ 私は「テレビ体操」と呼んでいま~す。

Commented by サハラ at 2007-07-27 01:00 x
継続は力なり!



続けることが、
私にとってはいちばん難しいことだったりもして(笑)。


by ayakosahara | 2007-07-25 10:07 | 天然生活 | Comments(6)