いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

富士フイルム「エフキューブアイ12」試飲モニター当選♪

酔っ払った勢いで


夜中にまたなにか買っちゃったんだろうか?



ずっしり重い宅配便が届いた時は???状態だったのですが…。


「株式会社富士フィルム ヘルスケア ラボラトリー」という送り主の名前をみて、あーーー当たったんだぁ~、と。





e0354593_11204385.jpg




ひと月ちかく前のこと。


知人のともにゃんのブログ
で知った、富士フイルム「エフキューブアイ12」試飲モニターに応募していたのですが、すっかり忘れていました。




一昨日までの5月。


サハラにとって、激動の5月でした。


よくがんばったね、自分。


えらいぞっ、自分!


自画自賛しまくり~(≧▽≦)。




まぁ、そんなこんないろいろあったので、


今回の当選、天からご褒美が降ってきたみたいでほんと嬉しっ!!!





e0354593_11204364.jpg



【美しいダイエットしたい方へ】


スリム系3大成分&赤い美容成分配合のNo.12



3大スリム系成分、L-カルチニン・コエンザイムQ10・生コーヒー豆エキスと、ナノ乳化により吸収力を高めた、ビタミンEの1000倍の健康パワーを持つアスタキサンチンを高配合し、スリムとキレイを同時にサポートします。(パンフレットより引用)




関連記事


>> 赤い美容成分配合の エフ キューブ アイ12




今回のモニターは30日間なので、どと~んと30本です。


金額のことを言うとちょっとはしたない気がしますが、10本で3,500円なので、その3倍ということは…、きゃ~。




ともにゃんへ


素敵な情報をいつもありがとう。


>> ともにゃんのブログはこちらです
。生活に役立つ知恵や無料サンプルなど、お得な情報がたくさん紹介されています♪



株式会社富士フィルム ヘルスケア ラボラトリーさまへ


モニターに当てていただき、ありがとうございました。


「エフキューブアイ12」との30日間を楽しみたいと思います。




最後に。


モニター期間中、5日ごとを目安に感想を書いて1ヵ月後アンケートとして返送するのですが、今日からはじめる「エフキューブアイ12」ライフをここでも書いていきます。最近荒れ気味の肌と、右肩上がりの体重に変化があることを願って♪


[PR]
Commented by ともすけ at 2007-06-02 18:13 x
サハラさんへ

きゃーーー!ご紹介ありがとうございます(^−^〃)
サハラさんのブログに名前が出てるなんて、すっごく嬉しいです♪

当選されたようでよかったですね~
周りでも当たった人が多かったので、確率高かったのかもしれません。

お値段もそれなりだし、ダイエットと美肌を手に入れたいですね~

Commented by サハラ at 2007-06-03 07:55 x
昨日から飲んでます~♪
ダイエットと美肌、永遠のテーマです。
30日後の自分が楽しみです。
素敵な情報、ありがとうございました!!!

Commented by 夢子 at 2007-06-03 20:16 x
私のところにも届きましたぁ~

このモニターはうれしいですよね。
30日間試せるのは本当にうれしい。
毎日、朝飲んでいます!

Commented by サハラ at 2007-06-04 08:14 x
夢子さんも当たったのですね♪
30日間のモニターって嬉しいですよね~。
1ヵ月後、どんな感じで「スリム×キレイ」になれるのか楽しみですね(笑)

by ayakosahara | 2007-06-02 10:38 | 天然生活 | Comments(4)