NEW POST

風になびく鯉のぼり。

e0354593_11202050.jpg



「川の家」に行く途中にある、川の上の鯉のぼり。


風をはらんで気持ち良さそうに泳いでいました。



  甍(いらか)の波と 雲の波


  重なる波の中空(なかぞら)を  


  橘(たちばな)かおる 朝風に


  高く泳ぐや 鯉のぼり  「文部省唱歌より引用」




+++



さ、午後からは7歳になる親友のBirthday Partyです。


プレゼントをラッピングしてリボンもかけましょね♪


[PR]
by ayakosahara | 2007-05-05 11:10 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー