いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

アメリカンホットドック♪


e0354593_11201958.jpg



GWいかがお過ごしでしたか?


最終日の6日、東京地方は明け方から雨が降り、寒い一日でした。



そんな昨日から一転、GW明けの今日は初夏の陽気になるとのこと。


寒くなったり暑くなったり、こんな風に温度差のある日が続くと、体調も不安定になりがちです。紫外線も強くなってきて、お肌のケアにも気をつけなくちゃ、です。



サハラが一番好きな、風薫る5月。


月末の誕生日目指して、元気にいきますよー♪




【写真】


GW中、買い物に行ったコストコで食べたホットドック。


レジで会計を済ましたところ、「前の道路が混雑していて駐車場を出るのに1時間かかります」と言われ、フードコートで15分並んで食べました。(結局、駐車場から前の道路まで10分ほどで出られたのですが 笑)



コストコに行くたび、店舗に入る寸前のエリアでかぐ匂いに、いつも懐かしい感覚を抱いていたのですが、その匂いが「なんだっけ、これ?」と頭をひねっていたのです。が、この日、それがホットドックの匂いだと判明しました。この匂いは、アメリカに住んでた頃を思い出させます。もう20年以上も前のことなのに、五感の記憶ってすごいもんだなぁ~。


[PR]
Commented by ユウキ at 2007-05-07 07:36 x
あうっ、おいしそうです~。
ここの写真を見る度、おいしく健康な生活をしたいと我に返ります(笑)。


Commented by サハラ at 2007-05-07 09:36 x
おいしそうに見えるけど、まぁこれは典型的なアメリカンフードだしぃ~。自分で言うのもなんだけど、ここの写真の方がおいしそうだと思うよ(笑)。

http://chefsahara.exblog.jp/

コストコの「Downy」売り場で、ユウキさんに買っておこうかどうか、しばし悩んでウロウロしていました(笑)。

by ayakosahara | 2007-05-07 04:40 | 天然生活 | Comments(2)