今年も我が家の小畑が始動しました♪

ゴールデンウィーク初日の4月29日、


今年も庭畑に苗を植え、種蒔きをしました。



e0354593_11201948.jpg


今年の苗は、トマト、きゅうり、なす、スィートバジル、パセリ。




e0354593_11201983.jpg


種は、二十日大根と、パセリと大葉。



詳しくは、こちらに書きました♪


あちらのプログもどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


(まだ使い勝手が分からず右往左往していますが 笑)


[PR]
Commented by うみCh at 2007-05-08 10:37 x
都心にお住まいでしたっけ なのにワイルドごころ、ある方ですねー お写真がきれいなんで、本を買わせてもらってこのblog知りました。こちら にも あちら にも行けません。グスン 私、携帯だけでしてるからかしら。見習って勉強します・・

Commented by サハラ at 2007-05-08 12:43 x
アメブロのメンテナンスが長引いていたようです。せっかくアクセスしていただいていたのに、申し訳ありませんでした。11:30頃から見られるようになりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

平日は都心の仕事部屋と称するマンション暮らしですが、週末は郊外の家で過ごしています。「川の家」は義母の希望で、みんなで遊べる場として現在鋭意ビフォーアフター中です。

また、拙書をご購入いただいたとのこと。きありがとうございました♪

by ayakosahara | 2007-05-07 17:35 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31