ありがとうの母の日♪


e0354593_11201634.jpg



昨日、友人ムーさんから宅配便が届きました。



んっ、なにか頼んでいたっけ?


(ムーさんは 陶器のお店−楽raku−
のオーナーなので)



開けたら素敵にラッピングされた器がふたつ入ってました。


メッセージにはこんな言葉が綴られて…。



あやさんへ


 母の日のプレゼントです(笑)。


 私の母ぢゃないけど 


 ・


 ・


 ・




 以下内緒♪




ムーさん、ちょっと言葉になりません。


何度も何度もメッセージを読んで、器を撫でまわしました。


ほんとにどうもありがとう。



今日から半月ばかり久しぶりのひとり暮らしになりますが


アイツたちと
一緒に食卓を賑わしてくれそうです。



暑くなってきたので、またビールをご一緒しましょう。


えだまめさん
たちも誘ってさ。



ほんとにどうもありがとう。


またね♪


[PR]
Commented by ムー at 2007-05-15 17:04 x
サハラさんが憧れのムーです(^o^)丿
サハラさんみたいな40代になりたいな♪
あと夫婦関係も(*^_^*)

ビール飲みましょうね!
やっぱビールですよ。一杯目は。
ワタシの場合は2杯目3杯目もビールですがw

Commented by サハラ at 2007-05-16 07:14 x
わ~いムーさん、ありがとう♪
1個でお茶して、1個に冷奴入れたりして
あれこれ楽しませていただいてます。

ビールビールビールでしょ。
そしてビールにえだまめはつきものですから~(笑)。
また、ゆっくり♪

by ayakosahara | 2007-05-14 07:16 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31