人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【差し上げます】5/20 ヴェルディ1969 VS 湘南ベルマーレ


【差し上げます】5/20 ヴェルディ1969 VS 湘南ベルマーレ_e0354593_11201594.jpg



サッカーファンの方へ。


東京ヴェルディ1969 VS 湘南ベルマーレのチケット差し上げます。



日時:2007年5月20日(日) 13:00キックオフ


場所:国立競技場



↑のチケット引換券で、チケット2枚に引き換えて観戦ができます。


実はこれ、サイバーエージェントの株主優待なんです。


サイバーエージェントはベルディ1969のユニフォームスポンサーです。



2年前に拙書
をアメーバブックスから出版させていただいたとき、記念に親会社であるサイバーエージェントの株を買っていました。


今の株価については、ここで語りたくありません(涙)



それはさておき。


5月20日、自分は所用で群馬に行かねばならず


サッカー観戦に行けなくなってしまいました。



ということで。


コメント欄か右サイドバーのメッセージ、もしくはメール


またはこちら
のお問合せフォームなどから、連絡ください。


21:00までお待ちして締め切ります。


その後お届け先などをお聞きして、明朝一番で郵送します!



もしも、たくさん連絡をいただいちゃったら、抽選くんにて。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



ps.


名波選手がヴェルディにいました。


カズはいないんですね。


by ayakosahara | 2007-05-16 08:04

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31