笑う角には福来る! おー。

今日は、ドキドキのメインイベント日です。


ちょっと緊張しています。




こんな時こそ!


腹が減ってはナニゴトもうまくいかないもの!


ということで、秘密兵器
を駆使して作ってみました。



e0354593_11201453.jpg



あははははは~。


笑う角には福来る~。


いびつなところは、ご愛嬌♪♪♪


ちなみに、中には昨年の自家製梅干
が入っています。




本日のメインイベント、うまくいきますように 祈!!!


行ってきま~す


[PR]
Commented by ba-m-bi at 2007-05-24 17:04 x
食欲がー(*´Д`)=з

Commented by サハラ at 2007-05-25 09:30 x
目から入る情報って、味覚に影響されるようです。
自画自賛ですが、おいしかったです♪

by ayakosahara | 2007-05-18 06:05 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31