眩しい青空、輝く新緑。

e0354593_11201369.jpg



週末から昨日まで、谷川岳を望むエリアにおりました。



麓は眩しいほどの日差しなのに、谷川岳はみぞれが降っていました。


紫外線を避けて木陰に入ると、風が冷たく震えるほどの寒さでした。



+ + +



夫が出張に出て1週間が過ぎました。


日に日に食卓が寂しくなり、所用も重なり外食続き。


あちらのブログは更新が止まってしまいました…。



心配事や気欝なことも多い今日この頃。


こんな時こそ、サハラは空を見上げます。


何度も大きく深呼吸。


葉脈が日に透けてきれいです。


そう、裏側からしか見えないことってあるんですよね。




さぁ、今夜は楽しみにしていた撮影会があります。


詳しくは、またあらためて。


今日も元気に行ってきま~す


[PR]
Commented by henzin555 at 2007-05-22 19:07 x
「祈る」って、どういうことなのかな?
ふと、そんなことを思う。
夏が近づいてくるような明るい空気を感じて、自然のありがたさに感謝の気持ちが湧いてくる。
「祈る」って、そういうことなのかもしれないなぁ。


Commented by サハラ at 2007-05-23 07:02 x
私が空を見上げるのは「祈り」なのかも…。
うん、そうなんだね、きっと。
henzin555さん、どうもありがとう♪

by ayakosahara | 2007-05-22 07:25 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30