いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

待てば海路の日和あり


e0354593_11201187.jpg




2週間前にはこんなに青かった庭のジューンベリー


今ではこんなに赤くなりました。



あれこれ焦っても仕方ありません。


熟するには時間が必要なんです。



待てば海路の日和あり



そういうタイミングなんです、きっと。


ふむ。


[PR]
Commented by Ray at 2007-05-30 10:08 x
サハラさん、こんにちは。
この記事の言葉、今の私には「しみじみ~!」
って感じです。
そうですね。何事も焦ってはいけませんね。
時に、時間が解決してくれることもありますものね。

by ayakosahara | 2007-05-29 14:45 | 天然生活 | Comments(1)