いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

玄関先のシンビジウム。

2週間ぶりの郊外の家にて。



e0354593_11200339.jpg


玄関先に置いてあるシンビジウム。


葉っぱだけだと、菖蒲みたいで地味な存在なのですが。





e0354593_11200303.jpg


毎年、今ごろになると花を咲かせます。


(クリックすると写真が大きくなります♪)



水もやらず、肥料もやらず、なんの手入れもしないのにね。


我が家の玄関先の環境を気に入ってくれてるのかな。


今年も花を咲かせてくれてありがとう。



背中を押してくれてるような、そんな感じがして嬉しい、な。


[PR]
by ayakosahara | 2007-04-15 20:30 | 天然生活 | Comments(0)