いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

セミノールって、なぁに?

「あっちの家に帰ったら、ちょっとびっくりするよ」


「んっ、 なぁに?」


「行ってみてのお楽しみぃ~」



e0354593_11200206.jpg


ということで。


なんだろなぁと思いつつ、郊外の家に着き、なにがあるのかと家中をキョロキョロしても「びっくり」は見つからず、ふと庭を見てみたら、見慣れぬ木にオレンジの実がい~っぱい!!!



これなにぃ~?


実がいっぱいなってるぅ~(≧▽≦)




夫がいつの間にか植えてくれてたらしい。


きゃ~、嬉しいぃぃぃ。



この木の名前は、セミノール。


お味のほどは、またのちほど!



おぉ、高級柑橘↓なのですね!


毎年、実がなるらしいです。むふふふふ。



+ + +





高級柑橘 和歌山産 セミノールオレンジ


[PR]
by ayakosahara | 2007-04-15 20:54 | 天然生活 | Comments(0)