いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

今年の白木蓮

e0354593_11195131.jpg



先週末は九州に行っていたため、2週間ぶりの郊外の家。



+ + +



暖冬なんですね。


庭の白木蓮がもう咲いていました。



白木蓮を見ると思い出す人たちがいます。


このブログを通じて知り合った、猫と暮らす人と犬と暮らす人。



まだどちらの方とも会ったことはないのですが…。


猫と暮らす彼女が一時帰国をする4月に


みんなで会えるといいな、会いたいなぁ。



今年も白木蓮の「この日」になんとか間に合いました。


昨日までちょっと息切れ気味の日々だったけど


白木蓮を眺めて、ちょっとひと息。


ふっとしたり、ほっとしたり。




2006年の白木蓮


2005年の白木蓮



年々、開花が早くなっているんだなぁ。


[PR]
by ayakosahara | 2007-03-03 17:27 | 天然生活 | Comments(0)