NEW POST

猫にゃん(*^o^*)

久しぶりに会った友人
が1冊の雑誌をプレゼントしてくれました。





デジキャパ ! 2007年 03月号



なんでも友人宅の猫にゃんがモデルで出ているらしい。


ということで、さっそく見てみると

















か、かわいいぃぃ~。

e0354593_11195089.jpg



e0354593_11195077.jpg


こんな猫にゃんたちがいたら


トロケてノロケるブログを書くんだろうなぁ…。



がっ!


サハラは残念ながら猫アレルギーでして、「猫だけはガマンするように!通い猫もだめ!通りを歩いてる猫をさわってもだめ!」と「!」3連発でドクターストップされています(ノ_-。)



でも。


犬ならオッケーらしい p(^-^)q


へへへ、この件は、近いうちにまた♪



+ + +


みにゃんさん、先日はどうもありがとう。


久しぶりに会えて嬉しかったです&楽しかったです。


猫、大好きなのに「見てるだけ~」の私にとって最高の1冊となりました。海岸通りのお散歩、楽しみにしています♪ またね。


[PR]
Commented by みにゃん at 2007-03-06 18:33 x
ご紹介ありがとです!!
うちの子たちは長毛だから、余計ダメダメかな。
お写真、眺めてください~っっ

猫の日の仮装パーティにも編集さん、カメラマンさんちゃんと猫の格好で来てくれた
最高のメンバーで作られている雑誌なので。
内容も濃いしね♪

そろそろお散歩にいい季節。
海岸のお散歩&おいしいお料理行きましょうね~♪

Commented by サハラ at 2007-03-06 21:03 x
「1時間も前に着いてお茶してたのに、道に迷っちゃって…」と、いつも通りの登場の仕方で、思わず笑っちゃいました♪ お元気そうでなによりでした。

猫にゃん、見てるだけでシアワセになります。さわれないけど、同じ部屋にいることができないけど、この本で十分シアワセーーー♪ 海岸お散歩、楽しみにしています。また!

by ayakosahara | 2007-03-06 11:57 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー