NEW POST

ホワイトデーでした。


e0354593_11194628.jpg



仕事先で「どうぞ」と出された桜色のケーキ。



???



な、顔をしているサハラに、「今日はホワイトデーですから♪」と。


ケーキをいただくようなことは何もしてないし


甘いの苦手とは言えないし…。


あぁ、そういえば、今日はホワイトデーだったんですね。




「まぁ、どうぞどうぞ」と言われて、思わずパチリ。


お気持ちいただきます&ありがとうございます。




桜の開花予想は先に延びちゃったけど、


ココロノナカデ桜が咲いた気分になりました。



ぱっ。


ぽっ。




[PR]
Commented by みちる at 2007-03-15 16:52 x
バラを一輪 いただきました(^^;
バレンタインしたひともしてないひとも男子も平等に(^^;

お花もらうと嬉しいですね もちろんケーキもですが(#^_^#)<ってサハラさんは甘いの駄目なんですよね残念

by ayakosahara | 2007-03-14 23:06 | 天然生活 | Comments(1)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31