NEW POST

SONY ポータブル・カンタンナビ「NV-U1」体験レポート♪

e0354593_11193634.jpg



ここはニュージーランドです。


車窓にはおいしそうな羊が見えます。



あ、ウソです。


ここは東京近郊の牧場です。


もちろん、羊を見て「おいしそう」とかも思ってません。



+ + +



先日、SONY ポータブル・カンタンナビ「NV-U1」
のモニターをする機会に恵まれまして、そのナビを使ってのドライブのワンシーンです。こんなに近くに牧場があるなんて、今までぜんぜん知りませんでした。



カーナビって行きたい所へ道案内をしてくれるもの、そう思っていたのですが、「NV-U1」には最寄検索というのがあって「車・交通」以外にも、「食事」「買い物」「スポーツ・娯楽」「観光・旅」「宿泊」「生活」など多くの情報が詰まっているんです。



ということで、モニター期間中あちこち行って楽しみました。


★ その体験レポートがこちらに掲載されました。




えー、顔とか出ちゃってるんであれなんですが(〃∇〃)


感想などお聞かせいただけましたら、とても嬉しいです♪♪♪



+ + +







SONY ポータブル・カンタンナビNV-U1


[PR]
Commented by みちる at 2007-03-30 18:15 x
あっおもわず若者言葉で
牧場いいなぁ 十数年行っていません。
というより私車の免許持っていません。

で今はこんなに良いナビが有るんですね
心配なのは盗難だけかな?
私が車に乗っていてナビを搭載していなければ欲しくなるようなレポートでした いや本当ですよ


by ayakosahara | 2007-03-30 11:20 | 天然生活 | Comments(1)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー