人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の代々木公園にて。

毎年、桜が満開になると強風が吹いたり、花散らしの雨が降ります。


単なる気象現象なんだと思いつつ、「その時その時を大事にね」そんな桜からのメッセージのような気もしています。




近所の桜が満開になりそうな、土曜の早朝。


テレビから流れる天気予報が「夕方から雨」を伝えています…。



ではでは雨の前にと、花曇りの代々木公園に行ってきました(*^o^*)






おぉ~、満開です。


午後には、桜吹雪となって舞うのでしょうか。








楓の花ももうすぐ開きそう。


新緑がまぶしいです。




春だというのに、


自分の中には新芽が出ずに、う~んな感じが続いていました。



けれど、なんとなく大丈夫。


裏付けも自信もないのだけれど、そんな風に思えてきました。



大丈夫、だいじょうぶ。


あの時もこの時も大丈夫だったもの。


今年は暖冬だったけど、自分は天邪鬼だから逆行してるだけ。


もうすぐ、ポンッと芽が出るから、だいじょうぶ。


代々木公園のフェアリーがそう言っていた(ような気がします 笑)。



+ + +





by ayakosahara | 2007-03-31 09:05

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31