いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

今年もいわしがやって来た~(≧▽≦)

おかげさまで怒涛の1月を無事に過ごすことができました。



「明日はお昼まで寝ます!」宣言をしてベットに入ったのですが


8時半ごろ、宅配便のピンポーンに起こされました。



届いたのは、いわしの丸干し。(*^o^*)



e0354593_11193577.jpg


これが、今年のいわし。





2006年のいわし






2005年のいわし





毎年送られてくる2番目の姉からの季節の贈り物。


いつもほんとにありがとう♪



今年の春はお祝い事が続くね。


春になったら全員集合できるといいのだけれど。



さっ、いわしを食べて2月も元気にまいりましょ。(*^ー^)ノ



+ + +



昨年のいわしの記事を読み返していたら


ちょうど今頃から花粉で涙目になっているのですね。


今年はまだなにも感じていないけど、そろそろなんでしょね…(>_<)






[PR]
Commented by doumeki at 2007-02-01 11:43 x
お疲れさま!
ゆっくり休めたかしら?

今年は花粉、少ないそうですよ。
よかったですね。
そういえば
インフルエンザも今年は全然流行ってませんねえ。
ちょっとうきうき
春が楽しみ!

Commented by サハラ at 2007-02-01 12:03 x
こんにちは!
ゆっくり寝たので元気回復です♪

さっそくいわしを食べましたが、ウマイ!!!
最近いわしは高級魚になっているらしいけど
これが届くと「あぁ、節分」なんだと思います。
季節感を大事に過ごしたいです。
花粉で春を感じるのは勘弁して欲しいけどね(笑)。

Commented by Ray at 2007-02-01 13:12 x
お体の方は、お元気になられましたでしょうか?
やはり、寝るのが一番!ですね。

ところで、2005年のいわしと比べると、年々
はるかに大きくなっていますね。
ということは、幸せも年々、大きくなっていると
いうことです。と私は思います。^^

Commented by サハラ at 2007-02-02 00:50 x
そうですか、いわし、大きくなっていますか!
幸せが年々大きくなっている…、
そんな風に思えるのっていいですね♪
感謝感謝ですね。


by ayakosahara | 2007-02-01 10:06 | 天然生活 | Comments(4)