いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

正解は、これっ!


e0354593_11193192.jpg



前の記事で、これなんでしょう?と書いた


コイツの正体とは・・・。
























ジャジャジャジャ~ン♪


これ↓です!



(って、そんなにもったいぶるほどのもんじゃありませんが 笑)





e0354593_11193184.jpg



これって、なに?


と思われるかもしれませんが、ランプシェードですo(^-^)o






e0354593_11193290.jpg



電気を点すとこんな感じです。


スポンジで柔らかく洗ったつもりだったのですが


少し毛羽立っちゃいました(*^o^*)



ま、ほこりがいなくなったので、よしっ、ということで♪


[PR]
Commented by preco at 2007-02-05 17:58 x
いつも思うけど
サハラさんちにはい~い物がたくさんありますねぇ。

Commented by Ray at 2007-02-05 19:47 x
正解はランプシェードだったんですね。
それにしても、形が魅力的です。
な~んかアジアンしていていいですねぇ。^^

Commented by サハラ at 2007-02-06 07:43 x
なにをおっしゃる、ぷれこさん。
私がいまいちばん欲しいのは、くまきちタワーでございます♪

山寺よりお帰りなさい&お疲れのでませように。

Commented by サハラ at 2007-02-06 07:45 x
そうです、ランプシェードなのでした。
アジアンなんだか、なに風なんだか
あれこれゴチャゴチャンな我が家です~。

Commented by hakenchan at 2007-02-06 10:58 x
ランプシェードだったのですね~。
とっても素敵な形ですネ。こういうコーナーが作れる環境になりたいなぁ~♪

Commented by わだ at 2007-02-06 23:38 x
ぜんぜんわからんかった。
埃たまりますよね、ほんとに。

Commented by サハラ at 2007-02-06 23:56 x
> こういうコーナーが作れる環境になりたいなぁ~♪

写真のフレームの外を見せないのが、ミソなのだ(笑)!


Commented by サハラ at 2007-02-06 23:58 x
いや、自分でもこんなものまで洗わんでもと思いつつ、洗ってました。ほら私、洗濯お化けですから(笑)。

> 埃たまりますよね、ほんとに。
わださんちには、ダイソンという強い見方がいていいなぁ~♪

by ayakosahara | 2007-02-05 16:39 | 天然生活 | Comments(8)