最近、きれいになったんじゃない?


e0354593_11192775.jpg



最近、(肌が)きれいになったんじゃない?


そんな風に、よく言われます。



自分では全然覚えていないのですが


「肌がきれいになるなら、他にはなにもいらな~い」


と言っていたらしいです、昨年末ごろのワタシは。



ところが、最近のワタシは


「なんで痩せないのーーーー」とか言っているらしいのです。



友人:肌がきれいになるなら、なにもいらないんじゃなかったの?


サハラ:そんなこと言ったかしらん?



友人:言いました言いました!


サハラ:人間は煩悩の塊ってことよね。



友人:人間っていうか、あなたがね。


サハラ:・・・、・・・・・・・・・・・・。




+ + +




サハラの肌が最近調子がいいのは、キレーション治療
を受けているからかも。ワンクールが10回なのですが、今日で7回を終了しました。↑の写真は、その点滴風景です。



詳しくは10回を終えたところで、まとめて書きます。


[PR]
Commented by Ray at 2007-02-13 22:40 x
サハラさ~ん!私、今かなり真剣です。
そんなにいいですか?キレーション治療。
クリニック行ってみようかなぁ。
でも、ちょっと贅沢過ぎるかなとも思うのですが
私だってきれいになりた~い!!

Commented by サハラ at 2007-02-17 09:02 x
私は昨年の入院騒動以来なかなか戻らない体調をチェックしようとはじめました。体の詳しいデータを調べた結果、ダウンしている原因を探り今後の対策を練っているところです。それに加えてデトックス効果なのか肌がきれいになったと言われ、ヤッター♪という感じです。

私は何度か長患いの経験があるので、これから自分のテーマは「未病」なんです。転ばぬ先の杖として、アンチエイジングドックはいいかなと。私が通っているクリニックのHPに詳しいことが書かれていますし、資料も送ってくれますので取り寄せてみてはいかがですか?

by ayakosahara | 2007-02-13 16:56 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31