NEW POST

水を失わずに上手に痩せるには?

友人数人とダイエットを計画中です。



+ + +



e0354593_11190640.jpg



↑お正月に使い切れなかった大根を干しました。


1月7日現在。







e0354593_11190649.jpg




↑そして、こちらが1週間経って、干し大根になったもの。


激しく干からびて、4分の1くらいに縮んでシワクチャになりました。


ダイエットして痩せたとしても、シワクチャは嫌だな…。



ということで、歩きます&規則正しい食事と水分を摂ります。


お酒も控えなくちゃ、ね。



さて、うまくいきますかどうか、あらためて報告いたしますv(^-^)v


[PR]
Commented by takako at 2007-01-16 12:41 x
やせるというのは私も長年のテーマ。今回私は水はもちろ豆乳も合わせてたくさん飲んで、きるだけ運動をする(できるだけというのがポイント・・・)事を日々心がけるです。整体の先生曰く、渇き=老化らしいので・・・。効果のほどは、また報告させてもらいます。

Commented by サハラ at 2007-01-16 19:00 x
大阪のtakakoさんとは、あの貴子さん?
アメリカ時代の体型に戻りたい…、
って若かったからね~、あの頃は(笑)。

> 豆乳も合わせてたくさん飲んで
あまり飲みすぎると大豆アレルギーになっちゃうから
気をつけてくださいね~♪
ワタシも水はたくさん飲んでがんばります。
お互い報告しあって切磋琢磨しましょうね。

by ayakosahara | 2007-01-16 06:28 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31