雪だぁ~、らんらら~ん♪

e0354593_11190459.jpg



昨日、「最近、東京には雪が降らないなぁ」とつぶやいたら


なんと今(10:04現在)、東京に雪が降っています。



降っているというよりは、舞っているという感じなんだけど。


そのくらい、ほんのちょっぴりなんだけど。



どこかで誰かがサハラの願いを聞いていて


それをちょっぴり叶えてくれたんだろか?



うれしいなぁ。


どうもありがとう。



+ + +



大学入試センター試験がはじまりました。


今年の志願者は55万3352人とのこと。



そのうちの中に友人のお嬢さんもいます。


ふれ~ふれ~、とにかく体調に気をつけて!


遠く東京の空の下より健闘を祈っています。


[PR]
Commented by 夢子 at 2007-01-21 15:32 x
とりあえず、センター終わりました。

うちの娘はこれからが本番です。
すべて終わって、来月は楽しみたいです!

Commented by サハラ at 2007-01-23 05:56 x
お嬢さんのセンター試験、無事に終わって「ほっ」ですね。
受験は場に慣れるのも必要だから、私立希望なら
センター試験はいい経験になりますよね。
本番まで、もう少し!
遠く東京の下より、応援しています♪

by ayakosahara | 2007-01-20 10:10 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31