いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

寒かった、痛かった、おいしかった。


e0354593_11190270.jpg



雪が降った先週末…。






e0354593_11190277.jpg



ワタシは愛車の軽トラを運転して山に行ったのでした。


なぜに、そんな寒い日に山に行かねばならなかったか…。


それには深~い理由があるのですが、それはまたあらためて。




e0354593_11190200.jpg



愛車は4WDなので、川原まで入り込んだりもしたのです。


だから、雪の降る日になにやってんのって?


それはまたあらためて…、です。




e0354593_11190369.jpg



山の友人からいただいた梅の枝。


接写しようとして1歩梅に歩み寄ったら階段から落ちてしまいました。



写真を撮っていた玄関先は階段になっていたわけで。


1歩踏み出したら、落ちちゃったんです。


ズームすればいいのに、ね。


転んだ拍子に、デジカメを地面に叩きつけてちゃったのですが


壊れずにすみました。(メモリースティックが飛び出してたけど…)



その代わりというか、両膝は青あざです。


ほんと~に、痛かったです。





e0354593_11190324.jpg



そんなこんなバタバタな週末の夕べ。


3種のチーズを3色パスタでいただきました。



好きなものばかり食べているとアレルゲンになってしまうらしいです。


チーズとか牛乳とかヨーグルトとか


乳製品が好きで、毎日なにかしら食べています。


が、先日の食物アレルギーの検査では「シロ」でした。


ほっ。よかったよかった。



あ、話題の納豆もほぼ毎日食べていますが「シロ」でした。


毎日食べてるわりにはちっとも痩せないので


やっぱり2パック?とか思ったりもしましたが


嘘ついちゃいけません
よね。


小さい頃に教わったはずなのに、ね。



とまぁ、寒かったり、痛かったりの週末でしたが


夕飯がおいしければ、すべてよしということで♪




[PR]
by ayakosahara | 2007-01-23 06:03 | 天然生活 | Comments(0)