キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



お歳暮が届きました!


大好きなザ・プレミアム・モルツです!!



e0354593_11185860.jpg


夏のサマーサンタ
にひき続き、ほんとのサンタさんがいっぱい♪





e0354593_11185858.jpg


がっ!


サハラが心底欲しかったのは、実はこのシールだったんです。




実は未だにワタクシ、アルコールを自主規制しています。


いいえ、ドクターストップじゃありません。


あくまでも、自主規制です。


えぇ、飲んでも大丈夫なんですが、体力がイマイチないので…。



でもね、このシールが欲しかったんです。


どうしても3枚、欲しかったんです。


なぜって、これ
が欲しかったから(*^o^)乂(^-^*)



けれど、シール欲しさに飲まぬビールを買うのもなんだかなぁ~、と。


なので、シール…もといビールが届いて、とっても嬉しいぃぃぃぃ♪



なに言ってんだよ、シールを送ってまで欲しいのは


ビールじゃないかって?



いえいえ、欲しいのはただのビールじゃないんです。


限定醸造 ザ・プレミアム・モルツ 
 なんです。


しかも非売品!!!



どうして黒ビールが欲しいかは、またあらためて書きますが、先日、某所でウィスキーをロックで飲むとき黒ビールをチェイサーにするとますますウマイッ!と聞いたから。それを非売品の黒ビールで実践してみたいんです(*^ー^)ノ 



そんなわけで、さっそく応募はがきを出してきま~す(≧▽≦)



【追記】


夫の仕事関係のSさん(って、ここ知らないと思いますが…)、いつもありがとうございます。奥様からの丁寧なご挨拶状もありがとうございました。いつもお礼状を書くたびに思うのですが、自分の字って中学生から成長していないんですよね…ヽ(;´Д`)ノ


[PR]
by ayakosahara | 2006-12-04 15:56 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30