NEW POST

1ヶ月遅れのボジョレーヌーボー♪

e0354593_11185212.jpg



解禁日に合わせて


友人が送ってくれたボジョレーヌーボー。



あの頃はまだ、お酒を飲むことがちょっと怖くてコルクを開けることができませんでした。せっかく贈っていただいたのに、ごめんなさい。



がっ♪


アルコールを自粛していたサハラの体が、遅まきながら季節を感じはじめたようでして、ビールをはじめあれこれ飲んでも大丈夫な気配…、忘年会シーズンに間に合いそうです(≧▽≦)



もちろん暴走することなく、ぼちぼちいきます、はい。


やっぱりねぇ、夕食の時にアルコールがあるのはいいものです。


ありがとうございました&ごちそうさまでした。


[PR]
by ayakosahara | 2006-12-17 17:30 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ