晦日です。

e0354593_11183763.jpg



郊外の家に家族が集まりはじめ、人口密度が高まってきました。



ミニチュアシュナウザーが温風ヒーターの前で伸びています。そのままの姿勢でリビング中をモップがけしてくれたりすると、ワタクシはとても嬉しいのですが…。



もちろん、そんなサハラの気持ちなど知る由もなく、温風にあたりながら犬はしばらく伸びたままでした。こうしてサハラの2006年は暮れていこうとしています。



みなさんは、どんな晦日をお過ごしですか?


今年も、今日と明日になりました。


[PR]
Commented by みー at 2006-12-31 23:16 x
サハラさん 今年は1度しかお会いできませんでしたね~。

体調よくなってきたみたいで良かったです~

でも、でも、無理は禁物ですよ~。
来年もサハラスマイルが見られるのを楽しみにしています。
本当に本年もお世話になりました。


Commented by サハラ at 2007-01-05 11:33 x
昨年末にいただいたコメントの返事が遅くなりました。

あらためまして、あけましておめでとうございます♪
もうすっかり元気!と言いたいところですが
みーちゃんの言うとおり、無理は禁物ですね。
元気で長持ちするように、ぼちぼちやります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by ayakosahara | 2006-12-30 16:49 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31