アピファスのガーゼストール



昨日のコーディネイト



先日こちらでも紹介した
アピファスのガーゼストール
が、湯治に行っていた留守中に届いていました♪ サハラが買ったのは、千歳緑(ちとせみどり)と濃紅(こいくれない)の2色。色のネーミングも素敵ですね。

朝晩は涼しいのに、お天気がいい日中は汗ばむ陽気の今日この頃。巻いたり外したりが簡単なストールは、温度調節に最適な1枚です。
し・か・も、素材は洗うほどやわらかくふんわりとした風合いになるコットンガーゼ♪アピファスならではの、お肌に優しい&洒落たアイテムです。




これからの季節、大活躍してくれるに違いありません。


病院に行くため
、ラッシュアワーの満員電車に乗ったら人込みで少々暑くなっちゃったのですが、ストールを外したらちょうどいい感じになりました。サハラ手作りのグラニーバック
にも相性がいいみたい♪




Mayuさん、とっても気に入ってま~す。おかげさまで体調もよくなりました! このままでも素敵なんだけどね、ビーズをつけたり、刺し子をしてみようかな~と思ったりしています。なにかしでかしたら、またご報告しますね。あぁ全色買いたくなっちゃいました。しばし、物欲との戦いが繰り広げられそうです…(笑)。








オリジナル布製品のお店 アピファス


[PR]
Commented by mayu at 2006-11-01 19:23 x
素敵じゃないですかー。
安ストールも高級品に見えるぞぉ。
シンプルなものなので、いろいろつけて
アレンジしてお楽しみくださいね。

あ、ひとつ発見。
サハラさんがご注文されたのは
濃紅ではなく紫紺なのでした~。
間違えて送ってしまったかとあせったよ。

今日はコメントつけまくりで失礼!

Commented by サハラ at 2006-11-02 13:43 x
この写真のワンピースも、実はガーゼ素材なんです。下に着ている黒のタートルはコットン100%。この季節、コットン素材だけだと寒いのですが、肌が弱っている時はコットンに限ります。なので、このガーゼストールはとても活躍してくれると思います♪ 洗ったあとの風合い、なんとも言えずいい感じてす。
ps.
色間違えの件、失礼しました~!

by ayakosahara | 2006-11-01 16:24 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31