人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、面白かったこと Part2







9月3日 12:19


高雄山の神護寺
から降りてきた山の中腹で食べたかき氷。


ぜんぜん最近の話じゃないんですが…(/ω\)


しかも、この季節にはぶるぶるっと寒すぎる写真でごめんなさい。









貴船に行くというわださん
(前日9月2日のイベント
をご一緒してた)と朝食後に別れ、サハラは夫と共に高雄山に向かったのですが、この日はけっこう暑く、神護寺までの石段を汗を流して登りました。




登り道で「かき氷」の旗をひらひらさせていた茶店を見つけたものの、登りで休憩してしまったら神護寺までたどり着けそうもなかったので、帰りまでガマンしてやっとたどり着いて食べた宇治金時のかき氷です。




で、なにが面白いの?


と思われると思いますが、朝別れたわださんから「貴船で川床料理」という写メールが届いたのです。汗だくになっていたサハラには、なによりの清涼剤となりまして、わださんにThanks返信メールとして、このかき氷の写真を送リました。




これだけだと、なにも面白くない話なんですが、わださんからの返信が


なんと10月18日に届いたのです。






1ヶ月以上もどこで迷子になっていたのかな?


宇宙の彼方をさまよっていたのでしょうか?


面白いというか、不思議な話でした(*^o^*)。




*最近、面白かったこと Part1


by ayakosahara | 2006-11-15 10:32 | Voyageの記録

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31