いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

枯れたり、咲いたり、実ったり。



こんなに元気だった
きゅうりが枯れてしまいました。


うどんこ病
?と思われる斑点を見つけた時点で、殺虫剤をまくチョイスもあったのですが、この庭畑には小さな親友たちも遊びに来るのでやめました。






水槽の水草が花をつけはじめました。


この花は、1cmにも満たない小ささ。


早朝に咲いて、昼前にはしぼんでしまいます。







きゅうりの隣りにある桃太郎トマト。


たくさん色づきはじめました。




枯れたり、咲いたり、実ったり。


小さな庭にも悲喜交々。




今朝も涼しい朝。


蝉がいっせいに鳴きだしました。



+ + +





ダイアン・アッカーマン, 古草 秀子

庭仕事の喜び


[PR]
by ayakosahara | 2006-08-02 07:55 | 天然生活 | Comments(0)