人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 マツダミヒロさま

こんにちは。


先日は楽しいひと時をありがとうございました。



会場にたどり着くまで15分くらい歩いたでしょうか。


あの日はとても蒸し暑く、背中には滝のような汗が流れていました。



マツダさんって、とっても不思議。


暑い日に会うと爽やかな気分になり


寒い日に会うと温かい気分になるんだもの。



暑い日も寒い日も、なぜだか会うとほっとするマツダさん。




あの日、帰り際に約束した、マツダさんの新刊「こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問
」が平積みされている写真を送ります。






ここは、新宿西口の啓文堂書店
です。


入口近くの、いわゆるおすすめ新刊本コーナーに置いてありました。







店員さんに怪しまれない程度に、きれいに揃えておきました。



ね、ほんとに平積みになっているでしょ。


あらためて、ご出版おめでとうございます!
他の書店でも見かけたら、また報告しますね。




暑さもこれからが本番です。


くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。



次にお会いできるのは、コートを着ている季節かな。


またお会いできることを楽しみにしています。




敬具


サハラ文子



+ + +





マツダ ミヒロ

こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問








マツダ ミヒロ

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問


by ayakosahara | 2006-08-04 09:14

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31