ちょっと運を使いすぎかも?

なんやら最近、いろんなものが当たるんです。






ベスタブラ(Vesta)
とか






シャープ(SHARP) サイクロン掃除機
とか








ツイストステッパー
とか。




ブラはこちらの副賞
で、掃除機はこちらの副賞
です。


ツイストステッパーは、某見本市
でのアンケートに答えたら当選しました。ヾ(@^▽^@)ノ



どれもこれも、8月末頃の到着らしいのですが…。


どんな服も着こなせてバストメイクもきちんとできる、かわいくてかしこい新発想ブラをつけ、家中をサイクロンでお掃除し、ツイストステッパーで有酸素運動して、とにかく体もお部屋もキュッとしてキリッ!そぉしてココロもきれいになりなさい…、そんな天からの啓示なのでしょうか。




賞品到着を首を長くしてお待ち申し上げます。


関係者のみなさま、ありがとうございました。


あらためて体験記事を書きますです、はい。


[PR]
Commented by preco at 2006-08-19 13:32 x
ちゃんと記事が評価された結果ですから、運だけじゃないですよね。
きちんと紹介できる文相力、構成力、買いたい気にさせる宣伝力。
実力のたまものですよぉ。
掃除機、いいなぁ。ブラかわいい。
わたしも頑張ろうっと(笑)

Commented by みちる at 2006-08-19 19:49 x
運じゃなくて実力な物が…

Commented by サハラ at 2006-08-20 18:12 x
イベントなどに参加するとたいてい抽選があるのですが、かなりの高い確率で当たっちゃうんですよね。(またおまえ当ててんのかよ…、とつつかれるぐらい当たってしまうんです 笑)
でもブログを書いて副賞をもらう経験はあまりないので、今回はとっても嬉しかったです♪こういう企画は参加することに意義があるというか、切り口や落としどころを自分なりに考えるので、そういう構成を練るのも楽しい作業ですね。

Commented by サハラ at 2006-08-20 18:14 x
> まだあるんじゃないですか、運じゃなくて実力な物が

んっ、なんだっけ?
これ以外に何かあったっけ?




by ayakosahara | 2006-08-19 06:58 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31