いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

モリアオガエルの棲むところ。

古沼までの森の中にて。





コアジサイ






ガクアジサイ






ガクアジサイ





県道沿いのラベンダー畑








ラベンダーの周りにはミツバチがいっぱい










【おまけ】


群馬県で飲んだモルツは赤城山水系の天然水でした(笑)。





[PR]
Commented by mayu at 2006-07-04 15:53 x
あ、紫陽花、きれーい!
あ、ラベンダー、大好きー!
 ・
 ・
と、しめはモルツですか。がはは。

うちのガクアジサイは今年は不作です。
咲いたと思ったらすぐ枯れたよ。
ガクアジサイの真ん中のところ(つぼみ?)
小さい紙風船みたいで好きなのです。

Commented by サハラ at 2006-07-04 18:32 x
観察会の前夜、ワールドカップを2ゲーム観戦してしまい、ほとんど徹夜状態で山に行ってしまいました。結果、ヘトヘトになり旅館に着いて夕方モルツを一缶飲んだら大いびきで寝てしまったそうです。そして夕飯時にはまた起きて、食べて飲んで、部屋に戻ったら8時前にバタンキュ~(笑)。翌朝5時までぐっすりでした。久しぶりに実によく寝ました。

ちなみにワタシもガクアジサイのファンです♪

by ayakosahara | 2006-07-04 07:54 | 天然生活 | Comments(2)