いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

だ~い好きな到来物が届きましたっ♪




夫の仕事関係の方から、お中元が届きました。


なぜか今年いただくお中元はビールが多いのです。(*^ー^)ノ



サハラ夫は日本酒&ワイン好き。


サハラ妻はビールだい好き。



ということで、遠慮なくいただきま~す♪


三越限定のサマーサンタさんも「どうぞどうぞ」と笑っています。



+ + +



夏といえばビアガーデン!


東京のビアガーデン情報満載です。


東京ビアガーデン情報館BLOG


[PR]
Commented by えだまめ at 2006-07-08 14:16 x
いいですね。
東京ビアガーデン情報館BLOGまで宣伝していただき、ありがとうございます。京王百貨店のビアガーデンレポートも、先ほどアップいたしました。またふらりとお立ち寄りくださいませ。

Commented by ぷれこ at 2006-07-08 22:59 x
かわいい♪
サンタさんは、夏は思いっきり休日なのね。
しかもわたしの好きなビール!!

スイカの化粧品、愛用してますよん。
そのうちアップと思っているのですが、なかなか……。石鹸のあのきめ細かで力強い泡立ちが、なんとも気に入っています。

Commented by サハラ at 2006-07-10 07:17 x
管理人自ら、ビアガーデンへ次から次へと訪れるその実行力と肝臓の強さに脱帽です。あ、もちろん記事の濃さも毎回感動です!ビールが好きだけじゃ、ああはいきません。ぜひまたご一緒させてくださいませね♪

Commented by サハラ at 2006-07-10 07:22 x
大好きなザ・プレミアム・モルツが、サマーサンタに姿を変えて、我が家にやってきてくれました♪ 梅雨のせいかぐったり体の重い今日この頃、なによりのプレゼントでした。
ps.
泡パックするぷれこさんのお顔、見ました~♪
あの泡の快感を覚えてからは、どんなに眠くてもちゃんと洗顔してから寝るようになりました(笑)。



by ayakosahara | 2006-07-08 08:26 | 天然生活 | Comments(4)