NEW POST

上へ、上へと。



去年の朝顔
の種がはじけていたようで、1本だけニョキニョキと伸びてきました。最初は外壁を張っていたのですが、支柱を立てたら「待ってたよ~」と言わんばかりに巻き巻きしはじめました。



土曜(15日)の朝は、支柱の先端までまだ10cm近くあったというのに、夕方にはこんな風に支柱を追い越しそうになっていました。







そして、昨日(16日)の朝になったら、あっという間に支柱を追い越していました。







そして今朝になったら、こんな伸びてるぅ~。








ということで、支柱を継ぎ足しました。


2階まで届きそうな勢いです。



雨が降っても熱い太陽に照らされても


上へ上へと伸びる朝顔を見て


自分の中のぐったり感が少し解消しました。



さっ、昼過ぎにはお客様がいらっしゃいます。



しゃっきりしていきましょう。


おー!


[PR]
by ayakosahara | 2006-07-17 09:41 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー