人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニーのデジタル一眼レフカメラ“α100” 当たりました!

昨日、ザ・プレミアム・モルツ
が届いたばかりなのにぃ(^ε^)♪


今日は、なんとなんと…


ソニーのデジタル一眼レフカメラ“α100”が当たりました(*^o^*)


あ、いや、当たったといっても


期間限定(8月1日~30日)のモニターなんです。(^_^)v



これは先日書いた、Cyber Buzzのクチコミニスト
として


サハラにとって初めての活動です。




モニターとはいえ、きゃ~、初めての一眼レフカメラです。


1ヶ月経ったら無傷で返却しなくちゃならないので


ちょっとドキドキですが、それでもやっぱり


きゃ~、嬉しいぃぃぃ♪



ちなみに


ソニーのデジタル一眼レフカメラ“α100”は、↓です。






「現在発送中」とのことですが、いつ届くんだろ…。


ワクドキワクドキ、ドキドキドキキキキキキキ♪


by ayakosahara | 2006-07-27 09:58

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31