いつものあれ、カゴメのラブレ。

ハワイ島に行っていた
のは、もう先々週のこと。帰国してからの1週間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。自分でもびっくり。滞在中に思ったあれこれ、自分用の記録のためにも順次ブログに書いておこうと思いつつ、まだまとめきれていない…。



日常を抱えながら非日常の時間の流れに身を置くのが、自分にとっての旅行なのかも。パンツと歯ブラシだけあればどこでも行けると思いつつ、いつものあれこれを持参している自分がいます。



化粧品
や、はき慣れたスニーカー、いい感じに伸びたTシャツ、お腹のための中国茶、そしてパソコン。そんないつものあれこれのおかげで、日焼けもせず、持病のアトピーも暴れず、休暇中なのに仕事も少しした1週間でした。



サハラは移動の飛行機の中でもぐっすり眠れます。なので、目的地に到着した途端、現地時間での行動が可能です。現地の食事は何でも食べられるし、滞在中に日本食が恋しくなることもあまりない。体が現地モードとなるので、体調を崩すこともほとんどありません。



……のはずなのだけど、今回滞在したホテルはダウンタウンから遠く離れたところにあり、いつも初日にする現地スーパーマーケットでの、ビールや水、ヨーグルトやフルーツの買出しができぬままの滞在となりました。ま、それならそれでどうにかなるのですが、サハラのお腹は5月16日から飲み続けているラブレ
に慣れていたようで、ラブレを飲まない1週間はなんとなくお腹がスッキリしませんでした。う~ん。






で、帰国後初めてゆっくり過ごすことのできたこの週末、ラブレの買出しに行ってきました。近所の数あるスーパーの中でイチバン価格の安いOストア。いつもの棚にあるはずのラブレがないっ(T_T)。なんでぇぇぇ~。




ならば・・・と、車を移動してAスーパーへ。


あった!






我が家のいつものあれ、カゴメのラブレ


おかげさまでお腹もいい調子に戻りました。


毎朝の快腸習慣!です。





[PR]
by ayakosahara | 2006-06-11 23:03 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31