いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ラブレでセルフメンテナンス。






5月はサハラの誕生月です。


毎年、自分から自分へプレゼントをしています。



今年のプレゼント、なににしようかな~と思っていた5月初旬(誕生日は月末です)、テレビから「植物性乳酸菌ラブレ」「植物性乳酸菌ラブレ」「植物性乳酸菌ラブレ」と連呼する吉永小百合さんの声が聞こえてきました。



ラブレってなぁに?



飲み続けると吉永小百合さんのように美しくなるのでしょうか?


まさかね(*^▽^*)



ということで、ラブレの公式サイト
を見てみると、お腹に嬉しいことがあれこれ書いてあるではありませんか。植物性乳酸菌ってすごいんですね。先日わが家では味噌を仕込みました
が、確か味噌も植物性乳酸菌だったはず。がぜん、ラブレに親近感を持ってしまいました♪



「まずは3日飲み続ける…」


吉永小百合さんもにっこり微笑みながらそう言っています。






サイズは130ml、100ml、80ml×3の3種類があるらしいのですが、サハラが行ったスーパーでは80ml×3が置いてありました。なんでも発売直後は品切れ状態が続き、入手しづらかったとか。



写真の80mlラブレにはストローがついていましたが、グビッと一気に飲んでしまいました。飲み口はサラッとしていてライトな感じです。乳酸菌飲料って酸味が強いイメージがあるのですが、ラブレは甘くもなく酸味も少なく飲みやすかったです。






カロリー20%カットも嬉しいですね♪




サハラの最近のテーマは、アンチエイジング…ではなく


それを飛び越えた「長生き」です。



やりたいことがたくさんあります。
でも、時間は有限です。
けれど、やりたいことがたくさんあるんです。

だから、長生きするしかありません。
でも、ただ長いだけじゃだめなんです。
心身共々に健康で長生きをしたいな…。



毎日のセルフメンテナンスが大事かなと思う今日この頃。


まずは「ラブレ」を3日飲み続ける…。


うん、いいんじゃない♪



よしっ!


今年の自分へのバースディプレゼント(のひとつ 笑)


「ラブレ」に決めました。


[PR]
by ayakosahara | 2006-05-16 08:15 | 天然生活 | Comments(0)