ラブレでセルフメンテナンス。






5月はサハラの誕生月です。


毎年、自分から自分へプレゼントをしています。



今年のプレゼント、なににしようかな~と思っていた5月初旬(誕生日は月末です)、テレビから「植物性乳酸菌ラブレ」「植物性乳酸菌ラブレ」「植物性乳酸菌ラブレ」と連呼する吉永小百合さんの声が聞こえてきました。



ラブレってなぁに?



飲み続けると吉永小百合さんのように美しくなるのでしょうか?


まさかね(*^▽^*)



ということで、ラブレの公式サイト
を見てみると、お腹に嬉しいことがあれこれ書いてあるではありませんか。植物性乳酸菌ってすごいんですね。先日わが家では味噌を仕込みました
が、確か味噌も植物性乳酸菌だったはず。がぜん、ラブレに親近感を持ってしまいました♪



「まずは3日飲み続ける…」


吉永小百合さんもにっこり微笑みながらそう言っています。






サイズは130ml、100ml、80ml×3の3種類があるらしいのですが、サハラが行ったスーパーでは80ml×3が置いてありました。なんでも発売直後は品切れ状態が続き、入手しづらかったとか。



写真の80mlラブレにはストローがついていましたが、グビッと一気に飲んでしまいました。飲み口はサラッとしていてライトな感じです。乳酸菌飲料って酸味が強いイメージがあるのですが、ラブレは甘くもなく酸味も少なく飲みやすかったです。






カロリー20%カットも嬉しいですね♪




サハラの最近のテーマは、アンチエイジング…ではなく


それを飛び越えた「長生き」です。



やりたいことがたくさんあります。
でも、時間は有限です。
けれど、やりたいことがたくさんあるんです。

だから、長生きするしかありません。
でも、ただ長いだけじゃだめなんです。
心身共々に健康で長生きをしたいな…。



毎日のセルフメンテナンスが大事かなと思う今日この頃。


まずは「ラブレ」を3日飲み続ける…。


うん、いいんじゃない♪



よしっ!


今年の自分へのバースディプレゼント(のひとつ 笑)


「ラブレ」に決めました。


[PR]
by ayakosahara | 2006-05-16 08:15 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31